ニフモ(NifMo)キャッシュバックキャンペーン情報まとめ

ニフティの格安SIM・スマホニフモ(NifMo)のお得なキャッシュバックキャンペーンや料金プラン、特典、使い勝手をユーザー目線で紹介!ニフモのキャンペーン適用しての申し込みはこちらから。ニフティのWiMAXキャンペーン情報も紹介。

VISAデビットカードで申し込みできる!格安SIMはこれ!

格安SIMの料金支払いは、基本的にクレジットカード(一部口座振替もありますが)になります。

しかし、クレジットカードで支払いをしたくない方やカードの発行ができない方は、デビットカードで契約できる格安SIMもあります。

 

なお、NifMo(ニフモ)では、端末購入の際に代金一括支払いの場合デビットカードが使えますが、毎月の利用料の支払いにはごく一部のデビットカードのみ使用できるようです。

ニフモについては、ジャパンネットやスルガ銀行で契約できたとの口コミあり。

 

現時点で、VISAデビットやJCBデビットが利用できる格安SIMを調べてみました。

スマホも同時購入される場合は、一括支払いでお申し込みください。

分割支払いの場合、デビットカードでは契約できない可能性が高いです。

 

 mineo(マイネオ)おすすめ!

au、ドコモプランとお好きな回線を選べる格安SIMです。

他の格安SIMにはない独自サービスが多くあり、おすすめです。

mineoでは、一部のVISA、JCBデビットカードで支払い可能です。

楽天、ジャパンネット、スルガ銀行などで契約できたとの口コミあり。

 ⇒mineoの詳細・申し込みはこちらから  

 

UQ mobile(UQモバイル)

au系の格安SIMです。

UQ mobileは、通信速度が速いとの評判。

また、ぴったりプランは、キャリアと同じく2年縛りながら無料通話、データ容量すべてコミコミで1980円からとキャリアの1/3の料金で使えるサービスもあります。

格安SIMでも快適にネットしたい方におすすめですね。

ジャパンネット、スルガ銀行などで契約できたとの口コミあり。

審査により申し込み後に断られるケースもあり、他社よりやや厳しいようです。

UQモバイルの詳細・申し込みはこちらから

 

楽天モバイル

ドコモ系の格安SIMです。

楽天モバイルも、通信速度が速いとの評判。

さらに、スマホ代金が半額、7割引きなど超格安で購入できるキャンペーンをよく実施していますので、スマホと一緒に申し込みたい方にイチオシの会社です。

スマホセットのデビットカードでの申し込みの場合、スマホ代は一括支払いになります。

楽天、スルガ銀行のデビットカードでのみ契約可能になっています。

 ⇒楽天モバイルの詳細・申し込みはこちらから