ニフモ(NifMo)キャッシュバックキャンペーン情報まとめ

ニフティの格安SIM・スマホニフモ(NifMo)のお得なキャッシュバックキャンペーンや料金プラン、特典、使い勝手をユーザー目線で紹介!ニフモのキャンペーン適用しての申し込みはこちらから。ニフティのWiMAXキャンペーン情報も紹介。

10分かけ放題オプション月額830円が7月まで無料!

NifMoで新たにサービス開始した「NifMo半額ダイヤル」

NifMoの音声通話SIM利用者が、この専用アプリを利用して電話をかけると、国内通話料金20円/30秒のところが、半額の10円/30秒になります。

この半額ダイヤルの利用に、別途月額料金はかかりませんので、たまに電話をする方でもアプリを利用して電話をかければ通話料金が半額になりお得です。

 

NifMoから10分間電話かけ放題オプション登場!

さらに、NifMoでは10分間の電話が、何度でも無料でかけ放題になるオプションサービスも開始しました!

月額830円の追加料金だけで電話代が無料になるため、よく電話をかける方はこのオプションを付けておくことをおすすめします。

このNifMo半額ダイヤルアプリから、またはプレフィックス番号「0035-45」をかける相手の電話番号の頭につけて電話することで、10分間無料になります。

それ以外からの方法で電話をしても無料通話になりませんので注意が必要です。

10分を超える通話については、10分以降は10円/30秒の通話料がかかります。

長電話になる場合でより節約したいなら、10分ごとに電話を切ってまたかけなおすことで、オプション料金だけで電話をすることはできますね。

 

7月までオプション料金無料キャンペーン中!

NifMoでは、新サービス開始記念として、月額料金830円が無料になるキャンペーンを行っています!

「NifMo 10分かけ放題」を申し込むことで、2017年7月分までのオプション料金が無料になります。

新規でNifMoに申し込む方はもちろん、すでにNifMoを利用している方も新たにオプションの申し込みで無料になります。

 

詳細・申し込みはこちら⇒NifMo