読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニフモ(NifMo)キャッシュバックキャンペーン情報まとめ

ニフティの格安SIM・スマホニフモ(NifMo)のお得なキャッシュバックキャンペーンや料金プラン、特典、使い勝手をユーザー目線で紹介!ニフモのキャンペーン適用しての申し込みはこちらから。ニフティのWiMAXキャンペーン情報も紹介。

デビットカードで支払い可能!ニフティワイマックス

WiMAXサービスは、クレジットカードでの申し込みが基本になってきており、以前まで使えたデビットカードでの申し込みができなくなりつつあります。

ただ、クレジットカードの場合審査がありますし、発行できないという方も結構いらっしゃる状況です。

そんな方も安心して、申し込みができるのがniftyWiMAXです。

niftyWiMAXなら口座振替での申し込みが可能になっています。

また、一部の銀行が発行するデビットカードでしたら申し込みが可能です。

デビットカードにもVISAやJCBのブランドがありますが、楽天銀行JCBでは申し込みができませんでした。

どうやらJCBデビットでは申し込みができないようですね。

VISAについても三菱東京UFJ-VISAでは申し込み不可でした。

ジャパンネット銀行VISAデビットで申し込みが完了しました。

多くの銀行からデビットカードが発行されていますが、申し込み可能なものは一部になっていますので注意が必要です。

ニフティワイマックス詳細・申し込みはこちら⇒@niftyWimax

 

デビットカードで申し込み可能なWiMAXサービス

ニフティでは一部のデビットのみ申し込みが可能になっています。

今持っているデビットカードで申し込みたいけど、ニフティではダメだった方は、DTI WiMAXがおすすめ!

こちらもJCBデビットは不可なようですが、VISAデビットですと多くのカードで申し込みが可能なようです。

詳細・申し込みはこちら⇒DTI WiMAX2+