ニフモ(NifMo)キャッシュバックキャンペーン情報まとめ

ニフティの格安SIM・スマホニフモ(NifMo)のお得なキャッシュバックキャンペーンや料金プラン、特典、使い勝手をユーザー目線で紹介!ニフモのキャンペーン適用しての申し込みはこちらから。ニフティのWiMAXキャンペーン情報も紹介。

デビットカードで契約できるおすすめWiMAXはここ!

WiMAXサービスは、現在クレジットカードでの申し込みが基本になってきており、以前までなら使えたデビットカードでの申し込みができなくなりつつあります。

ただ、クレジットカードの場合発行するための審査がありますし、審査に通らないという方も結構いらっしゃる状況です。

そんな方も安心して、クレジットカードがなくても申し込みができるWiMAXを紹介します。

 

f:id:hinajiro2014:20170902185735j:plain

この記事の目次

 

デビットカードで申し込み可能なWiMAXサービス

今持っているデビットカードで申し込みたいには、DTI WiMAXがおすすめ!

これからWiMAX2+を契約したい方で、デビットカードを使いたい方は、ほぼDTI WiMAX一択になっています。

以前なら他のWiMAXでもデビットが使えるところはぽつぽつありましたが、現在利用不可の流れになっています。

もちろん、DTI以外でも利用できるところはありますが、使えるデビットカードが限られているためお持ちのカードが使えない可能性が非常に高いのです。

という理由でDTIをおすすめします。

現在のところ、多くの銀行が発行するVISAデビットカードが利用できます。

お持ちのカードが使える可能性が高いのがこのDTIなんですね。

ただし、残念ながらJCBデビットについては利用できないようです。

また、今後DTIについてもデビットカードが利用できなくなる可能性もあるため、今のうちに申し込んでおきましょう。

詳細・申し込みはこちら⇒DTI WiMAX2+

 

 DTIは特典も優れているのでクレジットでもおすすめ!

なにもDTIはデビットカードの方だけが、申し込むサービスではありません。

ほかのWiMAXに比べてもキャンペーンの特典内容が優れているため、クレジットカードをお持ちの方にもおすすめできるサービスになります。

3年プランなら月額料金大幅割引キャンペーンを実施中!

DTI WiMAXでは、現在料金割引キャンペーンを行っています。

以前はキャッシュバックの特典がありましたが、料金割引に変更になっていますね。

3年プランギガ放題が、月額2590円~とお得に利用できます。

 

LTEオプション料金が無料

ルーターのモード切替で、つながりやすい「au 4G LTE(800MHz)通信(ハイスピードプラスエリアモード)」をご利用いただけるオプションサービスです。

3年プランの契約なら、LTEオプション料金月額1005円が無料で利用可能に。

 

安心サポート2ヶ月無料

端末のトラブルまさかの時にも安心のサポートですが、最初の2ヶ月は無料で利用できます。

サポートをつけるつけないは自由ですが、申し込み時にしかこのサポートはつけられません。

無料期間中だけサポートに加入して、解約しても料金は取られませんので、取りあえず加入しておいて2ヶ月でどうしようか決めることもできますね。

 

DTI WiMAX2+公式サイトはこちら