ニフモ(NifMo)キャッシュバックキャンペーン情報まとめ

ニフティの格安SIM・スマホニフモ(NifMo)のお得なキャッシュバックキャンペーンや料金プラン、特典、使い勝手をユーザー目線で紹介!ニフモのキャンペーン適用しての申し込みはこちらから。ニフティのWiMAXキャンペーン情報も紹介。

家族でお得に使えるNifMoファミリープログラム開始!

NifMo(ニフモ)では、9月27日(火)より新サービス「ファミリープログラム」を開始しました。

家族全員でニフモを利用すると、便利でお得になるのがこのファミリープログラムです。

 

ファミリープログラムには3つの特長があります。

支払いのまとめ

複数の契約のお支払いをひとつにまとめることができるので、支払いの管理が楽になります。

シェアプラン

最大7つまでの契約SIMのデータ通信容量をそれぞれシェアすることができます。

シェアするかしないかは個別に設定が可能です。

ファミリーおまとめボーナス

ファミリープログラムで契約しているすべてのSIMが、毎月1日0.5GBのデータ通信量をボーナスとしてプレゼントされます。

4つの契約でしたらトータル2GBプレゼントされます。

 

ファミリープログラムを利用して複数人で利用したい方は、まずおひとり様が下記からニフモに契約後、ファミリープログラムに申し込み親IDになり、その下に6契約まで子IDとして作ることができるようになります。

また、20歳未満の方はニフモに申し込みができませんでしたが、子IDとしてなら契約が可能になっています。

今回のニフモのファミリープログラムの登場で、家族で格安SIMが使いやすくなりました。

申し込みはこちら⇒NifMo