ニフモ(NifMo)キャッシュバックキャンペーン情報まとめ

ニフティの格安SIM・スマホニフモ(NifMo)のお得なキャッシュバックキャンペーンや料金プラン、特典、使い勝手をユーザー目線で紹介!ニフモのキャンペーン適用しての申し込みはこちらから。ニフティのWiMAXキャンペーン情報も紹介。

クレジットカードがなくても申し込み可能おすすめ格安SIM

格安SIMを利用したいけど、料金支払いの点で問題が・・・と思われる方も結構いらっしゃるようです。

 

多くの格安SIMでは、クレジットカードが必要だからです。

 

以前まではデビットカードで料金支払いができていたけど、新規契約不可になった格安SIMも増えてきました。

 

今後はさらにクレジットカードで契約の流れが強くなっていきそうですので、デビットカードで申し込みたい方は、今のうちに申し込んでおくことをおすすめします。

 

2016年現在デビットカードや口座振替で申し込みができる格安SIMを紹介します。

 

楽天モバイルは、楽天銀行デビットカードかスルガ銀行デビットカードで契約が可能になっています。

それ以外のデビットカードは残念ながら使えないようですが、楽天モバイルの場合は、上記のデビットカードですと、端末分割支払い以外は問題なく利用でき確実で安心です。

 

詳細・申し込みはこちら⇒楽天モバイル 

 

mineo(マイネオ)も一部のデビットカードが使用できます。

楽天銀行デビットカードは使用可能のようです。

マイネオの場合は、どこの銀行のデビットカードなら契約可か不可かが不確実なため、下記の公式サイトから実際に申し込み、支払い方法の項目でカード番号を入力してみてそのまま進められるか、はねられるか確かめてみる必要があります。

 

詳細・申し込みはこちら⇒ mineo

 

 

BIGLOBE SIMは、口座振替で申し込みが可能になっています。

ただし、データSIMでの契約のみ口座振替が可能で、通話SIMはクレジットカードが必要ですので注意してください。

また、デビットカードでは申し込みができません。

クレジットカードもデビットカードもお持ちでないならBIGLOBE SIMですね。

 

詳細・申し込みはこちら⇒BIGLOBE 格安SIM