ニフモ(NifMo)キャッシュバックキャンペーン情報まとめ

ニフティの格安SIM・スマホニフモ(NifMo)のお得なキャッシュバックキャンペーンや料金プラン、特典、使い勝手をユーザー目線で紹介!ニフモのキャンペーン適用しての申し込みはこちらから。ニフティのWiMAXキャンペーン情報も紹介。

ニフモ(NifMo)業界初の電話かけ放題サービスは秋以降提供予定

毎月のスマホ料金が格段に下がる格安スマホ・SIMフリーサービスですが、最大のデメリットと言えば、通話料が高いところ。

ネットメインなので、電話はあまりしない。

タブレットなので通話機能はいらない。

待ち受け専用にする。

以上の方は問題なく格安スマホに乗り換えれば、料金が半額以下になるメリットが大きいです。

しかし、MVNOでは現在のところ電話かけ放題の定額制サービスはありません。

MVNOの通話料は、20円/30秒。

楽天でんわなどの通話アプリを利用すると10円/30秒と半額に!

楽天でんわ詳細はこちら

しかし、かなり電話はするけど格安スマホで料金が安くならないかと言った声も結構あるようです。

NifMoでは、秋以降に電話かけ放題のサービスを提供予定です。

現在、最も通話料がお得な格安SIMはBIGLOBEですね。

10月より定額料金で一定時間通話ができるサービスが登場しました。

BIGLOBEでんわ 通話パック60がそれです。

60分間の通話料が650円ですので、MVNOの国内通話料のほぼ1/4に、楽天でんわなどの半額アプリよりもさらにほぼ半額で60分の通話ができます。

ビッグローブSIMのキャンペーン詳細・申し込みはこちら⇒BIGLOBE SIM 

 まだ、完全定額のサービスはどこも提供していません。

BIGLOBEも今後通話パックの90分や120分を提供の可能性もありますので、BIGLOBE SIMを申し込むかNifMoの新サービス提供を待つのも手ではありますね。