ニフモ(NifMo)キャッシュバックキャンペーン情報まとめ

ニフティの格安SIM・スマホニフモ(NifMo)のお得なキャッシュバックキャンペーンや料金プラン、特典、使い勝手をユーザー目線で紹介!ニフモのキャンペーン適用しての申し込みはこちらから。ニフティのWiMAXキャンペーン情報も紹介。

ニフモ(NifMo)音声通話SIMに絶対入れておきたい楽天でんわ

格安SIM・スマホに乗り換えると料金が半額や1/3と劇的に安くなります。

ただ、大きなデメリットとして、パケット通信料はかなり安くなるものの電話かけ放題のような通話料が無料になるサービスがありません。

ですので、毎日10分程度自分からかけるような場合は、逆にキャリアの時より料金が高くついてしまう可能性があります。

電話はほとんどしない。待ち受け専用。無料通話アプリを利用する方なら、料金面では迷わず乗り換えて問題ありません。

今回は、ニフモに限らず格安SIMへの乗り換えで、たまに電話をする時に少しでも料金を抑えたい方への情報です。

格安SIMは現時点では、一律20円/30秒の通話料設定になっています。

そこで、楽天でんわへの登録とインストールをすることによって、10円/30秒の料金に抑えることができます!

半額ですね。さらに初月費用や毎月の基本料も一切かかりませんので、通話を全くしない月は0円です。

また、楽天サービスならではの、100円の料金毎に1楽天スーパーポイントが付きます!

 

通話料が半額になる楽天でんわ登録はこちらから⇒楽天でんわ